人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み最後の1月4日 晴天

休み最後の1月4日 晴天_b0311724_19545327.jpg


↑広い空の下を通りたく、ついココを走ってしまうのです。

↓こちらの写真は、開通前の2011年4月
休み最後の1月4日 晴天_b0311724_1842360.jpg






休み最後の1月4日 晴天_b0311724_19551328.jpg


↑ちなみに、ここでエロジウム効果の確認をしてみましたが
燃料が約半分で今回は今のところ「151km」近辺。流石に下道じゃ
200kmには達しないですね。次回の給油時に、
またチェックしておきましょう♪


↓Pさんのカリーナ
休み最後の1月4日 晴天_b0311724_19552512.jpg


休み最後の1月4日 晴天_b0311724_19553053.jpg


帰りにPさんのカリーナ号と京葉道をランデブ♪し途中でお別れ


↑最後、懲りずにまた辰巳PAに寄り…

この日も天気良かったですね。
コースは気まぐれで千葉ヤードへ向かった訳って正午に到着。
現地ヤードでなんと赤号さんが遊びにきてるところに遭遇(嬉)
(最近タダで入手された農道のポルシェでね)

そこから、あれこれと
ベシャリまくって→気がついたら外は真っ暗でした(汗)

楽しい時間はあっという間ですね…


___

by deluxe1969 | 2017-01-04 12:00 | ├ WPC号ドライブ 記録 | Comments(0)

【2022公開再開】ラブバンvol.2(2014〜2022)あれこれ記録


by バンデラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31